よくあるご質問

入会時には何が必要ですか?

入会時には「金融機関のキャッシュカード、身分証明書、保護者の同意書(未成年のみ)」が必要となります。

お得なプランはありますか?

現在トイカツ道場全店舗では、入会金と初めの1ヶ月分の月謝が無料となる「まるまる0円無料プラン」を実施中です。
初回の月謝を日割りで計算致しますので、その月のいつ入会されても"まるまる1ヶ月間"の月謝が無料になります。

まるまる0円無料プランを利用した際、最初の月謝の引落しはいつになりますか?

まるまる0円無料プランをご利用された場合、入会翌月の27日(非営業日の場合は翌営業日)に翌々月分の日割り月謝が引き落としになります。

まるまる0円無料プランを利用した際、何か“しばり”などはありますか?

まるまる0円無料プランをご利用になりますと、ご入会されてから1年以内の退会で月謝1ヶ月分をお支払い頂きます。

休会・退会について教えて下さい。

休会は、即日休会が可能です。
休会期間は最長で3ヶ月までとなります。
休会期間中に月謝等の費用は一切かかりません。
退会は、手続き月の翌々月からとなります。

所属店舗以外での休会・退会手続きはできますか?

大変申し訳ございませんが、休会・退会手続きは所属店舗のみでとなります。
所属店舗に直接お越しの上、お手続きをお願い致します。
所属店舗以外、電話、メール、ハガキ、FAXでの退会・休会手続きは出来ません。

無料体験に参加するにはどうしたらよいですか?

ホームページの「無料体験申込フォーム」からお申込み下さい。
体験の際は、運動しやすい服装(Tシャツ、短パンなど)、タオル、飲み物をお持ちの上、クラス開始の10分前にお越し下さい。ウェアは¥550(税込)でレンタルも可能です。

ホームページからの入会は可能ですか?

ホームページからご入会は「WEB入会フォーム」からお申し込み下さい。WEB入会をして頂くと店舗での入会手続きがスムーズになります。

クラスに参加せずに、サンドバッグやウエイト器具を使うことは出来ますか?

もちろんご利用可能です。但し、サンドバッグのご利用は時間帯やクラス進行上の都合でお断りをする場合もございます。また、ウエイト器具が無い店舗もございますのでご注意下さい。

スポーツジムのマシンに飽きて格闘技に興味を持ったのですが、ボクシングやキックボクシングで筋肉をつけたり痩せたりすることはできますか?

ボクシング、キックボクシング、K-1などのプロ選手の身体を見ていただくと分かりますが、ボクシングやキックボクシングは無酸素運動、有酸素運動どちらの要素も含みますので、短時間で効率よく筋肉をつけたり痩せることができます。

トイカツ道場系列店への出稽古は可能ですか?

都内近郊はもちろん、地方の宮城県仙台市、埼玉県新座市、長野県松本市、そしてタイのバンコクなど、全店舗に追加料金等無しで無料で出稽古が可能です。
出稽古の際は、予約も必要ありません。

40歳で格闘技未経験ですが大丈夫でしょうか?

トイカツ道場では50代、60代の会員さんも所属されています。過去には80代の会員さんも所属されていました。
また格闘技初心者の方が9割以上なので、格闘技未経験の方も安心してお越し下さい。

女性でも大丈夫ですか?

トイカツ道場は会員の約“50%”が女性で、女性でも楽しめるレッスン内容となっていますのでご安心下さい。また、女性向けに各種アメニティもご用意しています。

参加できるクラスに制限はありますか?

トイカツ道場にご入会いただきますと、全ての店舗の全てのクラスが受け放題になります。回数の制限はございません。
時間割の☆マークはクラスのレベルを表すものなので、最初は☆が1つのものをお勧めいたします。
※レディースクラスへの男性の参加は出来ません。
※スパーリングクラスは、インストラクターがスパーリングが危険であると判断した場合には、参加をお断りすることがございます。

クラスは途中から参加出来ますか?

途中参加、途中退出が可能です。ご都合に合わせてご利用ください。

仕事の都合で22時からの参加になりますが大丈夫ですか?

トイカツ道場は平日の最終クラスが22:00~22:50となっていますので、仕事が遅い方でも練習に参加することができます。
また、夜はどうしても間に合わない方は、朝7時から営業していますので、出勤前に朝のクラスへのご参加をお勧めいたします。

強くなる事も可能ですか?

強くなることはもちろん可能です。
トイカツ道場では、強くなりたい方向けに、中級者クラス、上級者クラス、選手育成クラスなども充実しています。
また、トイカツ道場には現役プロ選手も在籍しており、一緒に練習することができます。

試合出場は可能ですか?

試合出場は、所属店舗のインストラクターの許可が必要ですがもちろん可能です。
またトイカツ道場では、初めて試合に出たい会員さん向けに、会員限定のアマチュア大会の『トイカツファイト』も開催しています。

格闘技は何歳から始めたらプロになれますか?

何歳から始めてもプロになるチャンスはあります。
※年齢制限のある種目も有
20代でも30代でも格闘技はやった分だけ強くなることができるので、格闘技をやってみようか迷っている方は今すぐにでも挑戦してみましょう。
いきなりだと怖いと思う人は是非トイカツ道場へ!
初心者でも安心して親しめるようにレッスンしています。

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net